SSブログ

福寿草が咲きました♪ー [思い出の記事]

2月になりました。
昨日は、暖かな1日でしたね。
今日は?寒くなるんだそうですよ。。。

我が家のプランターで、


■黄金色に輝く、福寿草

毎年楽しませてくれます。
道端を通る人たちを見上げながら 、何を考えているんでしょう。


皆さんの周りにも、春がやってきていますか?

 


ご訪問スタンプ(1)  ご訪問帳(1) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ1

ご訪問帳 1

ご訪問帳の受付は締め切りました
sara-papa

ともさん、はじめまして!
また、遊びに来てくださいませ♪ー
by sara-papa (2007-02-02 20:39)