SSブログ

良いお天気が続きます! [思い出の記事]

あいやー、今朝も寒かったですね。
ゆっくり起きて、朝のおさんぽに出かけたんですが、耳がもう痛くて痛くてたまりませんでした。
まだ、どんど焼きが終っていないところもあるようで、川原にはお飾りやだるまが積み上がっているのを見かけました。

松の内明け7日の日におさんぽした、


■桜山尾根の途中

小峰公園の見晴らし台は、


■サラ軍団

ぽかぽかした朝の陽だまりが、とっても気持ちよかったです。
しばらくの間、3匹と1人はゆっくり頂上を征服しておりました。
こんどは、温かいコーヒーでもポットに詰めてこようかな。。。


寒いからといってお家に閉じこもっていないで、お外の空気でも吸いに出かけてみては、いかがでしょうか?


ご訪問スタンプ(0)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ0

ご訪問帳 0

ご訪問帳の受付は締め切りました