SSブログ

今朝はギリセーフ! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

朝起きてしばらくすると雨が降って来たんですぅ[雨]
ところがおさんぽたいむになったら雨が止んだ!^^;

いやぁ、ナイスタイミングとはこう言うことかとね!
自分が合羽を用意していたので、もみじとくるみは身構えていたからギリセーフとなった次第でした。

さて、そんな今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■ここでであったんだよね!

ここは深夜ドラマ「約束~16年目の真実~」の撮影場所です[TV]
中村アンさんたちと出会っちゃった場所。



今日もこの近くで撮影があると聞いていますよ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

Rchoose19

こんにちわぁ~~。
今朝の出掛けは本降りの雨でした・・・・・><
品川に着いた頃には止んでいましたけどね♪
姉妹も女優さんにあったのかな?
道を横切る役を、もらえたらよかったのにねぇ~~(#^^#)
デビューできるかな!
by Rchoose19 (2024-04-30 12:51) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今朝はおさんぽたいむは降られず、帰宅したと同時に降って来るといった具合でした♪
もみじとくるみも一緒でしたよ!
いつものようにおさんぽする道を誰にも止められずに歩いて行ったら、そこにみなさんがいらっしゃって撮影の邪魔をしちゃったようです!^^;
しかも、女優さんにお声をかけていただいたりして、焦ってしまいました!!
by sara-papa (2024-04-30 15:10) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。