SSブログ

曇り空で暖かく [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

夜中に暑くて目が覚めました♪
掛布団の上にはもみじが真横になって寝ていた為、ほぼ自分はベッドの端で寝ていたようです!^^;

地震もあったようですが、東京でも揺れを感じたとか?
最近地震多いですよね[どんっ(衝撃)]

地震対策と備え怠らないようにしましょうね!
さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじくるみ■けさもかわりなし!

いやいや、日々木々の色が変わっています。
目に青葉が眩しいですよ!

もみじとくるみがいるこの場所は野鳥の宝庫。
まだホトトギスは鳴いてはいませんが初夏の体になりつつあります。

夕方のおさんぽたいむは暑くて二匹ともバテ気味だと、sara-mamaが言っていました。
春が短かったんだよね。



大型連休は夏並みに暑いのかなぁ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(3) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 3

Rchoose19

昨夜の緊急地震速報にはビックリしました!
自分、メガネを外していたので音声のみでしたから、
場所が、わからなかったです!!一瞬身構えました。
あのへんの地震って初めてニュースで見た気がするのですが
日本国中、どこへ行っても地震からは逃げられない感じですね。

by Rchoose19 (2024-04-18 12:50) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
えっ、緊急地震速報鳴ったのですか!^^;
鳴った形跡も無かったです♪
最近地震多いですよね!
いよいよかなぁ?
by sara-papa (2024-04-18 15:07) 

ぼんぼちぼちぼち

目覚めると、ワンちゃんや猫ちゃんがベッドの真ん中に寝てて、ご主人様は端っこに、、、あるあるでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-19 12:08) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。