SSブログ

青空続くよどこまでも! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝も寒かったー♪
あきる野市の最低気温は4℃とあったけれど、きっと朝のおさんぽたいむは2℃ぐらいでしたよ!^^;

桜の花も縮こまっていましたしね。
朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■あおぞらがいいね!

もみじとくるみを連れて向かう方向には、都立小峰公園があります。
背中側が東になるのですが薄い雲が広がっていました。

寒いからダッシュしたいのに二匹に拒絶されあえなく失敗。



もみじとくるみもそうですが、最近歳のせいか走ることを嫌がるなぁ![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(3) 

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 3

ぼんぼちぼちぼち

ワンちゃんもお年を召すと、走るのがおっくうになるのでやすね。
まだまだ朝晩は冷えやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-11 13:52) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
自分もそうですが歳には勝てないようですね♪
今朝も冷え込みました。
明日はどうでしょうね!^^;
by sara-papa (2024-04-11 15:04) 

Rchoose19

姉妹の歩いて行くのを、後ろから見るの
頼もしいやら、ゆさゆさだわ、なんかいいですねぇ♪
そっかぁ、姉妹も妙齢になったから、
父ちゃんを引っ張って走らないんですね!
by Rchoose19 (2024-04-15 21:14) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。