SSブログ

雨って聞いていないよー♪ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今日は朝から雨降り、先ほど出かけた立川市も雨でした[雨]
いつの間に天気予報変わっていたの?

それとも自分の勘違いか!^^;
さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■あめじゃないの!

合羽を着せれたもみじとくるみ。
テンションは[バッド(下向き矢印)]



明日は晴れるようですが、花見も良いけれど夏用タイヤに交換しないとね![ふらふら]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ぼんぼちぼちぼち

天気予報、寸前に変わったりしやすよね。
あと、「これじゃ、天気予言じゃん」ってくらいハズれること。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-05 13:24) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
そうそう、天気予報が外れると確かに予言ですね♪
自分にもできそうです!^^;
by sara-papa (2024-04-05 15:06) 

Rchoose19

こんにちわ!
私も家を出たら雨だったのでビックリしました^^;
今日は夕方から夜遅くにかけて雨!って言ってたのに・・・
そりゃ、モミジ嬢も怒るよね!
聞いてないっすもんねぇ~~~!!
でも、電車に乗ってたら途中から晴れてきちゃいました♪

by Rchoose19 (2024-04-08 12:37) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
春の天気は気まぐれですねぇ♪
朝の天気予報が次の日に変わっていたりして!^^;
週間天気予報も変わりましたね。
夜は雨になりそうです。
by sara-papa (2024-04-08 15:04) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。