SSブログ

風が収まったね! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨日の風の強さったら半端なかったですね♪
なにせトラックを横転させちゃったくらいですからね!^^;

昨日が栃木県への移動ではなくて良かったです。
さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■さむいけれどおだやかだねぇ♪

この場所には大きな古木が多く、当たったら死んじゃうだろうなぁと思えるくらいの枝が落ちていました!
足元は霜柱が立ち、もみじとくるみもザクザク言わせながら歩いて来ました。

寒のもどりとはこういうことなのかも。



明日はなんと仕事なんですよ![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

通り慣れてる住宅地や平地の道でも危ないのに、
皮を横断するような高いところを通ってる道では、
横風は本当に危険ですよねぇ。。。。
こちらは午前中まで風が強かったですよ~~^^;
朝のバス停は、物凄い追い風で、前の人にぶっつきそうでした!
明日のお仕事、頑張ってくださいね!
と言いつつ私はお散歩と昼飲みにお出かけしちゃいます<(_ _)>
by Rchoose19 (2024-03-19 12:47) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
橋の上ってけっこう危険なんですよね♪
トラックが横転するくらいですから人なんて簡単に飛ばされちゃいますね!^^;
明日は仕出し弁当屋さんがお休みなので、カップ麺で我慢です。
明日は楽しくお過ごしくださいね(^.^)/~~~
by sara-papa (2024-03-19 17:09)