SSブログ

風が強い [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝は雨上がり、起きた時よりも日の出時刻の時の方が寒く感じましたよ♪
風もさほど気になるほど吹いてはいませんでした!^^;

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■いいながめだねー♪

もみじとくるみを連れて来るこの場所は景色がとてもいいんです。
だから過去には映画の撮影やドラマの撮影でも使われています。

そして、いま読売テレビ4月11日に始まるドラマの撮影場所となっているのです。
そのドラマはこちら→https://www.ytv.co.jp/yakusoku_drama/

深夜ですから起きていないと見れません!^^;
頑張らなければ・・・



風が強いから撮影も大変だろうね![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

こんばんわ。
もみじ嬢もくるみさんも、お散歩コースには
恵まれていると思うなぁ~~♪
お山も街もきれいだものね(#^^#)
by Rchoose19 (2024-03-13 22:30) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ここからの眺めはここに骨を埋めると決めた時から好きでした♪
雨上がりの朝なんかは神秘的な美しさですよ!^^
そしてなにより、山あり川ありと素敵な町です。
by sara-papa (2024-03-14 12:05)