SSブログ

夕方から雨? [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

お天気下り坂のようですがねぇ♪
お昼を迎えて晴れています!^^;

お帰りが夜になる方々は降られちゃうかも。
さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■けさはこっち!

もみじが何か察してこちらを向きっぱなしでした。
くるみはどうでもよかったようですが、何の気配を感じていたのだろう?



時折、何か見えているもみじでした![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
ぼんぼちぼちぼち

もみじちゃん、何を見てたのかな?気になりやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-29 14:09) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
いったい何を見ていたのでしょうねぇ♪
明るいから良かったけれど、暗い時はほんと怖いです!^^;
by sara-papa (2024-02-29 17:12) 

Rchoose19

もみじ嬢には、papa さんの後ろにいる何かが
はっきりと見えていたのかもしれませんねぇ。。。^^;
景色見ないでねぇ。。何を見ていたんでしょうねぇ。。。
昨日は雨の降りだしが思ったより早かったですね。
by Rchoose19 (2024-03-01 07:50) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
うわぁー、ななにがついているんだろうね♪
こわ!^^;
そうそう、昨日は午後5時前から降り出してしまいましたね!

by sara-papa (2024-03-01 15:06)