SSブログ

もみじ姉さん [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝も超寒かったー♪
屋根に霜がびっしり降りた車を見たとたん震えが来ましたから!^^;

それでも足元を歩くもみじとくるみは、いつもと変わりませんでした。
空には少し欠け始めたお月様が浮かび照らしてくれていましたよ。

さて、おさんぽたいむ後のもみじとくるみは。

もみじ&くるみ■まだおわらないの?

もみじはくるみのことが心配なようで、こうして毎朝見守っているんです。
暖かい部屋に行けば良いのにですよ。

くるみはそれが普通と思っているようですね。



我が家の二匹、とても愛おしいんです![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(4) 

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

仲の良い姉妹で微笑ましいですよねぇ~~(#^^#)
お月さんが、どんどん欠け始めてますね!
しかも朝まで、煌々と照っています♪
今朝はレモンくらいの形になっていましたぁ~~~
by Rchoose19 (2024-01-30 07:30) 

ぼんぼちぼちぼち

もみじ姉さん、優しいでやすのぅ。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-30 11:49) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
お陰様でくるみと喧嘩しないので助かっていますよ♪
柴犬の気質は先住犬のカンナで知っているので、どちらかというともみじの方が引いている感じがします!^^;
朝に空を見上げると、ついお月様を探してしまいますね。
by sara-papa (2024-01-30 15:06) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
ありがとうございます♪
寄って来る犬に対してもみじがくるみをかばうそぶりを見た時には、なんかじーんとしちゃいましたよ!^^;
by sara-papa (2024-01-30 15:07)