SSブログ

真夜中の体 [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨日の夕方見上げたお空、明るく感じたなぁ♪
それにしても朝はまだ暗いんです!^^;

暗い夜道のおさんぽたいむ途中にて!

もみじ&くるみ■むだじゃない!

もみじが振り返って言ったような気がしました。
くるみは影もあって分かりにくいですね!

お昼を迎えて暖かくなって来ましたが、朝晩は寒さが厳しくなって来ました。



月曜日になると1月も半ばを迎えちゃうんだなぁ[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

真っ暗ですねぇ~~~^^;
暗い中でもお散歩中の写真を撮りたいのだよぉ。
もみじ嬢は、カメラ目線?
姉妹の間の、ハーネスの影が面白い形ですね♪
by Rchoose19 (2024-01-12 12:59) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
真っ暗でしょう♪
なんか写っちゃいけないものが写ってもねぇ!^^;
街灯のある所を避けて歩きたがるもみじ。
しかも立ち止まると後ろを振り向くんですよ。
ほんとうだ。
今気が付きましたよ。^^
by sara-papa (2024-01-12 17:11) 

ぼんぼちぼちぼち

昨日なんて、雪が降りやしたもんね。
寒かったでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-14 11:31) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
雪が降りましたねぇ♪
こちらでは、日陰の雪が根雪となっていますよ!^^;
by sara-papa (2024-01-15 15:05) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、朝晩寒いでやすね〜
なので、夜、帰宅する時は、最強のコートが必要でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-17 10:51) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
寒いですよねー♪
暖かい最強のコート必要です!^^;
それと耳当てもね。
by sara-papa (2024-01-18 17:09)