SSブログ

邪魔しないでよ! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝のおさんぽたいむ終了後、玄関でブラッシングを終えたもみじとくるみでした♪
ところが身体を拭く時になって、いつものようにもみじと自分の間に割り込んできたくるみ!^^;

もみじ&くるみ
■おいおい!

もみじは迷惑そうですが流石姉ちゃん、くるみを絶対に怒りません。
手が止まっちゃうのですぐにどかします。

でも、また入ってくるの繰り返しです。
これが帰宅後のルーティーンですかね。



この後、もみじの足を洗う時にも邪魔に入るくるみでした![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

いつも、おねいさんからなんだから、
たまには私からぁ~~!!って言ってるのかなぁ・・
それとも、寒がり屋さんで早くコタツに入りたいのかなぁ♪
もみじ嬢は、我慢強いおねいさんなんですね(#^^#)
by Rchoose19 (2024-01-10 12:47) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
くるみは最近さみしん坊なんですよ♪
寝ているところを起こそうとすると、唸って怒るくせにね!^^;
それにsara-mamaべったりだったのが急に自分に寄り添ったりもして。
その点もみじは賢く振舞っているなぁ。
ちゃんと自分たちを見ているからね!^^;
それにしても朝の寒さには、歳のせいか堪えます。
by sara-papa (2024-01-10 17:11)