SSブログ

梅雨入りしちゃいましたねぇ♪ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨日関東地方が梅雨入りしたようですね♪
今年はなんでも早いのでしょうか!^^;

早速今朝は、本気度を感じるような降り方をする雨に打たれてのおさんぽたいむになりました。
もちのろん、もみじとくるみには合羽を着せて出かけたのでした。

さて、朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■もうかえろうよー♪

合羽を着せられて嫌々歩く二匹を連れて、とてもいつものコースを歩けそうもないので立ち寄ったのは都立小峰公園でした。
雨は小降りにはなりそうもなく、すべての用も足さずに帰ることになりました![どんっ(衝撃)]



今日の雨は朝の内だけだったから、まあいっか![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12