SSブログ

昨日は久しぶりに楽しいおさんぽになりましたよ♪ [おさんぽ待夢]

朝は寒いけれど、良いお天気が続いていますね♪
「スノームーン」と呼ばれたお月様が昨夜から朝明るくなるまで浮かんでいましたね!^^

そして昨日は、狭山公園というところへ行って来ました。

もみじ&くるみ■あたたかくてきもちいいよ♪

用事で出かけた帰りに立ち寄ったのは、狭山丘陵にある「狭山公園」でした。
多摩湖もしくは狭山湖といえばピンとくるでしょうか。

日差したっぷり浴びて大勢人のいないところを散策して来ました。
老若男女のみなさんが思い思いの場所でゆっくり日向ぼっこやピクニックをしていて、微笑まし風景をたーくさん拝見しました。

そして俺たちも駐車場から少し下の陽だまりで、ピクニックをして帰って来ましたよ!



久しぶりにとても楽しかったです。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

楽しいお散歩だったのねぇ~~(#^^#)
二人も笑ってるね♡
おやつもいっぱいもらえたかなぁ~~♪
by Rchoose19 (2023-02-06 12:59) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
いつもお留守番では可哀そうですからねぇ♪
お天気も良く、コンビニでサンドイッチと飲み物を買ってピクニックして来ましたよ!^^
静かな場所もあるので、近ければもっとゆっくりしたかったなぁ。
もみじとくるみも楽しかったみたいです。
by sara-papa (2023-02-06 17:12)