SSブログ

昨日と同じような天気 [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

インターネットエクスプローラー通称IEを削除してWindows7でマイクロソフトのエッジを使用しだしていますが、何とも使いにくいなぁ![バッド(下向き矢印)]
いやはや、これは慣れるっきゃないんだろうね。

そして、今日の天気はというと昨日とほとんど変わらないような具合です。
さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■よのなかどんどんかわるね!

ほんとついて行くのが大変です。
もみじとくるみは苦労がなくていいね!



さあ、明日はゆっくりできるのかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
ぼんぼちぼちぼち

おふたかた、並んで景色を楽しんでいるのでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-18 07:50) 

Rchoose19

もみじ嬢もくるみさんも、それなりに苦労してるかも!
edge 自分もなかなか慣れなくて・・^^;
少しずつ試しつつ、毎日、使用しているところです。



by Rchoose19 (2022-06-20 07:53) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
ほぼ天気の良い朝は、ここでこうして景色を眺めていますよ♪
ここからの景色がとても好きです!^^
by sara-papa (2022-06-20 10:05) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
確かにこの二匹も苦労しているのでしょうね♪
まさか俺?
edgeはBingを推しているので使いにくいですね!^^;
by sara-papa (2022-06-20 10:09)