SSブログ

もう帰りたいなんて言わないで! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨日はあんなに天気が良かったのにねぇ♪
夕方近くになったら、今にも雨が降りそうな空に変わっていました!^^;

流石梅雨空だなんて感心した次第です。
今朝も夜からの雨が残っていたので、もみじとくるみに合羽を着せて出かけたんです。

さて、今朝のおさんぽたいむは。

もみじ&くるみ
■もうかえりたいぃー[バッド(下向き矢印)]

歩き出した途端に雨が止んだのですがいつものコースを離脱し、都立小峰公園内の奥にある東屋まではやって来ました。
でも、もう帰りたいの意思表示に俺は心が折れました。

まあ、もみじとくるみの用事も済んでいるからいいけれどね。
それにしても、今日は朝から寒いです。



俺が半袖だからかぁ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

すっかり、ご機嫌斜めの二人ですねぇ^^;
本当に帰りたそうですねぇ・・
うちの方は今朝は曇りで、とても寒かったですよ!
風が冷たくて・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これで、蒸し暑くなったら付いていけないですねぇ。。
by Rchoose19 (2022-06-14 12:59) 

みぃにゃん

姉妹揃って帰りたいの意思表示なんですねーどんだけ仲良しさん[ハート]?
by みぃにゃん (2022-06-14 15:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうなんですよぉ♪
ご機嫌斜めでしょ!^^;
今日は止み間も有りましたが薄らどころじゃない寒い一日になりそうです。
by sara-papa (2022-06-14 17:03) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
二匹で仲が良いんです♪
だから俺負けそう!^^;
by sara-papa (2022-06-14 17:04) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、「まだ帰りたくない!」ってわんちゃんは多いのにねぇ。
濡れた地面が嫌だったのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-15 09:48) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
晴れた日と雨の日では、準備の段階から違うんですよ♪
晴れの日は言われなくても玄関に来ますが、雨の日はとぼとぼと部屋から出て来ますから!^^;
水の好きな犬も多いのに、この二匹は濡れるのが嫌というか合羽が嫌なのかなぁ。
by sara-papa (2022-06-15 10:08)