SSブログ

晴れはいいね! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

陽射したっぷりなのに、空気は冷たく感じた朝を迎えました♪
昼を迎えましたが湿度も上がっているようで蒸し暑くなっています![あせあせ(飛び散る汗)]

こんな時は熱中症に気をつけないとね。
さて、そんな涼しい今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ
■わたしたちはかいてきだよね!

朝の涼しさは、もみじとくるみには快適だったことでしょう。
俺は薄手の上着を羽織って丁度良いですから。

もみじの毛は長くもさもさなので、昨日sara-mamaがお尻のあたりを少しカットしたようです。
sara-mama曰く「ちとバランス悪かったかも」だって![どんっ(衝撃)]



しかも、私だったらあれでは外歩けないだって!![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

日中、どんなに暑かろうが
朝晩さえ涼しければ夏も何とか乗り切れるのに^^;
もみじ嬢~~ちょっととら刈りになってるみたいだよ♪
まぁ、自分では見えないからいいっかぁ~~
ね!涼しい方がいいもんね(#^^#)
by Rchoose19 (2022-06-02 12:47) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今日は日中蒸し暑く、夕方にはまた涼しくなって来ましたよ♪
梅雨に入って蒸し暑かったら堪えるなぁ!^^;
もみじの毛は俺が整えてあげることにしています。
by sara-papa (2022-06-02 17:12) 

みぃにゃん

朝はすこしヒヤリとしてますね!ワンコにとっては快適でしょうね。
by みぃにゃん (2022-06-03 12:17) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
おはようございます♪
昨日6日、関東地方は梅雨入りしちゃいました!^^;
肌寒いですがもみじとくるみは快適なようです。
by sara-papa (2022-06-07 07:59)