SSブログ

酷い目にあったよ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

いやはや、朝のあの雨はいったいぜんたいなんだったのでしょうね♪
夜中に強い雨音で目が覚め、起きた午前4時30分には強い風も伴っていました!^^;

しかも、おさんぽたいむが近づいても両者ともに衰えず、もみじ&くるみに合羽を着せて出かけました。
朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ
■もうかえろうよ!

ここまで来る間に俺もびっしょり濡れました[どんっ(衝撃)]
もみじ&くるみは小さい方の用が足すとすでに帰るモードとなり、東屋からまっすぐ退散しましたよ。

昼前から雨も小降りになり、現在は雨が止みました。



夕方のおさんぽたいむに雨が降らないといいね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢が、ぬれねずみに・・・(T_T)
これでは一刻も早くお家に帰りたいですよね!
papa さんも、大変でしたねぇ・・・
風邪ひかないようにしてくださいね!
by Rchoose19 (2022-05-27 12:44) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
朝はしこたま濡れましたよー♪
濡れたものだから寒くってね!^^;
今は青空も覗き、陽が差しています。
夕方のおさんぽも大丈夫でしょう。
楽しい週末をお過ごしくださいね(^_^)/~
by sara-papa (2022-05-27 15:08)