SSブログ

雪降ったね積もったねぇ♪ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨日は天気予報通り雪が降りましたねぇ♪
しかも、雪が積もり東京都に大雪注意報も出ました。

それにしても東京都心のみなさんは雪に弱い。
首都高速の事故・渋滞はいただけないね!

夏タイヤであの雪、今更ながらお粗末な運転手が多いこと。
それと、公共交通機関もだね!

ダイヤの乱れや運航停止って想定外なのかなぁ。
馬鹿たれとしか言いようがない。

さて、もみじ&くるみのおさんぽたいむ26日目。

もみじ&くるみ■くらくてそうなんしてる?

今朝はバリンバリンに道路が凍結している中を歩いて来ました。
しかも、暗い中をいつものところへ行ったものだからあわや遭難か!^^;

でも、雪化粧した景色はいつ見てもいいね!
さて、今日はどのくらい雪が溶けるだろう。



日陰はきっと根雪になるだろうなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 0

ご訪問帳の受付は締め切りました