SSブログ

桜散る [おさんぽ待夢]

週末は、忙しかったなぁ♪
スタッドレスタイヤをようやく交換して、洗車して、ガソリンを入れてと汗だくでした![あせあせ(飛び散る汗)]

ガソリンがやけに高くなっていましたねぇ[バッド(下向き矢印)]
ハイブリッド車ではありませんがどこへも行かないことが相して、ガソリンスタンドに久しぶりに行ったのでした。

まあ、高いとは言え170円台ではありませんでしたがね!
まだ上がるのかなぁ。さて、朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■ちっちゃったね!

愛犬もみじと一緒に行くこの場所の桜も終わりに近づき、ほとんど散ってしまいました。
また、来年も楽しませてくださいと願いながら桜の木を見上げました。

そうそう、ツバメがもう飛来しているんですよ。



我が家のツバメの巣は修復しないといけないけれど、何羽巣立つのか楽しみだなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

車に同乗していてガソリンスタンドに寄ったことが
ここ数年ないので、なんとも言えませんが^^;
その昔、ハイオクって200円くらいでしたよね?
スタンドに寄るたびに一万円札がなくなってたような
そんな記憶がありますが^^;
うちの近所の桜も今朝の雨で全滅だと思います(T_T)
by Rchoose19 (2021-04-05 12:54) 

みぃにゃん

ガソリン高くなっていますよね。じぃちゃんが嘆いていました。
今日は寒きです。昨日にくらべて7度ほど下がりました。桜も終わっちゃいましたね
by みぃにゃん (2021-04-05 13:04) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ハイオクって、高校生の頃110円でした♪
そう、レギュラーが100円でしたから!^^;
ガソリンスタンドでバイトしていたんですよ。
レギュラーガソリンで一番高かったのは、その昔190円だったです。
新潟県の苗場の前にあったスタンド、手書きの伝票で書いてよこしたんです。
完璧に東京ナンバーだと知った上の単価だったのでしょうね!

by sara-papa (2021-04-05 15:10) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ガソリン高いですよね♪
それと、ガソリンスタンドがつぶれて少なくなっていますね!^^;
今日は雨が降ったり止んだりと、気温も上がりませんでした。
by sara-papa (2021-04-05 17:16) 

ぴーすけ君

最近、ガソリン入れてなかったんですけど
高くなってるんですね〜。
なんでも高くなって・・・。
by ぴーすけ君 (2021-04-05 20:30) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
4月になって、なんでも値上がりして来ていますね♪
ガソリンは困るなぁ!^^;
by sara-papa (2021-04-06 07:59)