SSブログ

厚生労働省の幹部名簿が更新されたね! [もみじとおさんぽたいむ]

厚生労働省幹部名簿がちゃんと発表されているんだねぇ♪
確か昨日見た時は、3月30日付でしたが、今日見たら4月1日付に変わっていました。

厚生労働省幹部名簿はこちら→https://www.mhlw.go.jp/kouseiroudoushou/kanbumeibo/index.html

まじめに働いている方も多い中、自分たちのことしか考えていない方も多いのでしょう。
大宴会を発案した老健局老人保健課長さんのお名前は変わっていましたね!^^;

さて、今日から4月。
忙しいままにどんどん月日が流れます。

今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■いいようきだねぇ♪

愛犬もみじとのおさんぽたいむは、疲れを癒してくれます。
コロナ禍でどこへもお出かけしないし、飲み会やカラオケ(そもそも行かないけど!)にも出かけない。

そんな、自粛している俺としては厚生労働副大臣の三原じゅん子が言い放った言葉。
「野党のみなさん、恥を知りなさい」が好き!



そのまま「厚生労働省のみなさん、恥をしりなさい」と返してあげる![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今の時期は宴会時期ですけどねぇ。。。
その、送別会とか宴会とかを開催しようって言う
発想自体がもう、理解できないですよぉ・
確かにお店は大変だと思うけど、
本当にそう思っているんだったら、
一人で毎日いろんなお店に行ってあげればいいと思います。
徒党を組みさえすれば責任が薄くなるって考え方は
もう時代遅れっす!と思います♪
by Rchoose19 (2021-04-01 12:55) 

みぃにゃん

散歩日和が続いていいますね。
こっちは黄砂がすごいです。目がしょぼしょぼするのとヒノキの花粉でやられています。
by みぃにゃん (2021-04-01 15:34) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
理解できないし、許せないなぁ♪
誰がちくったか探しているようですが、この部署連帯責任で全員左遷でもいいんじゃないのでしょうかねぇ。
まさか、まだ普通に出勤しているとしたらそうとう図太いな!^^;
by sara-papa (2021-04-01 17:13) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
雨が日中降らなくて助かります♪
花粉なのか黄砂なのか、まだ目薬がかかせません!^^;
by sara-papa (2021-04-01 17:14) 

ぴーすけ君

ペットを飼うと夜のお付き合いが減りますね(笑)
健康的に暮らせます。
by ぴーすけ君 (2021-04-01 18:00) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
そうですねぇ♪
夜お留守番は可哀そうですものね!^^;
by sara-papa (2021-04-02 07:59)