SSブログ

桜ぁ~桜ぁ~♪ [もみじとおさんぽたいむ]

桜の花を見るとつい撮りたくなっちゃうのは、なぜ?
それは、俺だけではないと思いますがどうでしょうかねぇ♪

冬の殺風景な景色から、まるで花咲かじいさんが灰をまいて咲かせたの如く桜が咲き出している様は、どうにも心躍るもの。
その桜を撮りたくないと思う人は少ないんじゃないかなぁ。

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■またとってるの?

気がつくと、愛犬もみじがなかば呆れて見上げていました。
そう桜を撮っていたんですよ!^^;

もみじも花咲かじいさんのお話に出てくる犬のように、「ここほれ、わんわん」てな具合ならなぁ。



いやいや、欲をかくのは欲張りじいさんのすることと心を改めよう。[わーい(嬉しい顔)]

PS・おまけ

桜
■ここの桜大好き[黒ハート]
ご訪問スタンプ(15)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ15

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢、いつか宝物のありかを教えてくれるといいですね!
それには、いい爺さんでいないと・・・ですね♪
桜の花の写真、難しいですよね^^;
by Rchoose19 (2021-03-24 12:38) 

みぃにゃん

さくらもいいけど私もね!ってもみじちゃん思ってるのかも?

by みぃにゃん (2021-03-24 12:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
いい爺さんになって、きっともみじから宝のありかを教えてもらうんだぁ♪
なーんて、思っているからきっと無理!^^;
花を撮るのは、中々難しいですね!
by sara-papa (2021-03-24 15:09) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
桜も確かにいいですがもみじもみてあげないとねぇ♪
もみじを撮るのも難しいんですよね!^^;
by sara-papa (2021-03-24 15:10) 

ぴーすけ君

もみじちゃん、早く行こうよって感じなんでしょうか(笑)
by ぴーすけ君 (2021-03-24 20:06) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
その通りなんですよ♪
俺がのんびりしすぎているのかも!^^;
by sara-papa (2021-03-25 07:59)