SSブログ

結局雨降らなかった [もみじとおさんぽたいむ]

今朝起きた時に見ていたテレビの天気予報では、雨の降る羽田空港が映っていました。
天気予報でも午前中は傘マークがついていたので、こりゃ雨かと[バッド(下向き矢印)]

何度も外に出て空を確認してみた結果、愛犬もみじに合羽を着せておさんぽすることにしたんです。
雨は降っていなかったけれど、どう見ても今にも降って来そうな真っ黒い雲がいました。

そこで、雨に降られても大丈夫なように完全武装してから出かけました。

もみじ■むだだったよ!

上空は強く風が吹いているのか、雲が勢いよく流れて行くのを見ていました。
南から北へ向かって黒い雲も混じって流れて行き、その雲の中には切れ間も出てきたのでした。

ほんの一瞬雨も降ったので、良しとして帰宅しました。



ところがそのうち晴れ間が出て、いまじゃお天道様が顔をたしていますよ![晴れ][わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

n売れなかったからよしとしましょうしましょう!
もみじちゃんよかったね
by みぃにゃん (2021-03-02 13:59) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
なんか、今日は変なお天気ですよ♪
確かお天気お姉さんが大荒れの天気になると言っていましたから!^^;
でも、夕方のおさんぽは降られちゃうかもなぁ。
sara-mamaともみじ可哀そう。
by sara-papa (2021-03-02 15:08) 

ぴーすけ君

ザーザー降りの中のお散歩にならなくてなくて 良かったですね。
by ぴーすけ君 (2021-03-02 17:54) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
夕方のおさんぽも、そう強い雨には打たれなかったようです♪
昨晩は強い風に悩まされました!^^;
by sara-papa (2021-03-03 10:03)