SSブログ

ちゃんとした季節にもどったね!^^ [もみじとおさんぽたいむ]

朝は雨が降っていました[雨]
もっとも、昨日の夕方から降っていたのですがね!^^;

久しぶりに、愛犬もみじは合羽を着せられてのおさんぽたいむになったのでした。
しかも、スタートはまっくらでしたよ。

いつものコース上にある前山へは上がらず、スルーして都立小峰公園へ。

もみじ■かえろうよ!

そんな声が聞こえたような気がしました。
そのまま公園へ入らず、すんなりと家の方へと足が向いちゃいました。



「まあ、早いお帰りで」とは、sara-mamaの一声です![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10) 

ご訪問スタンプ10