SSブログ

今週も始まったよ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

昨日一昨日と、とても良い天気に恵まれて、お出かけされた方も多かったことでしょうね♪
日中は、上着がいりませんでしたよ。

そんなお休みでしたがどこへも行かず、色付き始めた木々を愛でにご近所のおさんぽを楽しみました。
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■ひともおおかったよ!

愛犬もみじと秋川渓谷沿いをぶらぶらしたり、都立小峰公園内を散策したりで十分です。
特に朝は人が動き出す前だし、静かですからねぇ。



今週末は、三連休が待っているので頑張って生きましょう[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12