SSブログ

気持ちの良い秋晴れつづいています♪ [もみじとおさんぽたいむ]

昨夜放送されたBS日テレ「三宅裕司のふるさと探訪」を、みなさんご覧になりましたでしょうか?
三宅裕司さんがあきる野市を巡りながら釣りや景色、そして食を楽しまれていました。

とても、楽しく拝見いたしましたよ。
最近のテレビ番組に、ちょこちょこあきる野市が出てくれることは嬉しいです!^^

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■てれびでしょうかいされたね♪

愛犬もみじと一緒に眺める風景は、すっかり秋模様です。
風が冷たくて、吐く息も白くなりましたよ。



ここのところ、実母のことで調べ物が多くご訪問はいいね!の押し逃げですみません。m(_ _)m
ご訪問スタンプ(13) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13