SSブログ

今日は仕事なの! [もみじとおさんぽたいむ]

先週末からお休みがつづくと、4連休だとか!
でも、そんなの関係ねぇ♪
でも、そんなの関係ねぇ♪

へい、お仕事だぁ[バッド(下向き矢印)]
しかも明日は休みなので、中途半端間漂う中で仕事をしています。[パンチ]

そして、11月かぁ。
コロナ禍のまま、年越しになりそうだね。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■おやすみじゃないんだ!

愛犬もみじと週末に、近くのお山へハイキングに行って来ました。
当然歩いて行ける距離と言うよりは、長めのおさんぽコースかな!^^;

気分転換になりました。
でも、まだまだいろいろ相談しないといけないことばかりです。

お天気は下り坂。



今月も頑張って生きましょうね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11