SSブログ

秋らしくなって来ましたね♪ [もみじとおさんぽたいむ]

朝の訪れが遅くなって感じるのは、季節の移り変わりですね♪
夕方暗くなるのも早くなりました!^^;

朝の気温も低くなり、厚手の上着に変えてもよさそうなくらいです。
手袋は、綿の軍手をしていますよ。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■さむすぎないからいいけれどね!

愛犬もみじとダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]をしてからここへ来ています。
少し暑くなったかなぁぐらいがちょうど良いんです。

いま、実家の母のことで忙しくしております。
高齢ですから、そろそろどうなることやら。



元気に長く生きることって、国が思っているほど容易くはないと思う今日この頃です![ふらふら]
ご訪問スタンプ(10) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10