SSブログ

雨のおさんぽたいむ [もみじとおさんぽたいむ]

昨日の朝の天気予報では、夜から雨の予報だったのに午後から降り出してしまった。
早く降り出した雨は止み間なく降り続き、結局朝になってもずーっと降っていた!^^;

愛犬もみじに合羽を着せて、いざおさんぽたいむとなったのですが途中から足が進まなくなってしまいました。
その時の様子。

もみじ■もういいよ!

もみじ的には、用が済んだので帰りたいと思っていたようです。
目を開いている写真ですがインスタグラムでは、目が閉じている写真がポストされています。

なんとか一枚と思って撮ったら目をつぶっていた。
その後、撮れたのがこの一枚でしたぁ♪



それにしても、雨止まないでこのままなのかなぁ。[がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

あたし、こんな雨の中、歩くの嫌だわ・・
って言ってるみたい♪
そうだよねぇ・・急に寒くなったもんねぇ・・・
ツートンカラーの合羽、こんな感じになっているんですね♪
by Rchoose19 (2020-10-08 12:52) 

みぃにゃん

雨ですねぇ~もみじちゃんも不機嫌ですね。ロッキーも朝の散歩はボイコットで11時すぎにシッコ1回だけしてさっさとお戻りになりました。

by みぃにゃん (2020-10-08 12:56) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうなんですよー♪
もう、見ている方向は雨だしって感じです!^^;
この合羽は、ちと目立ちますよね。
by sara-papa (2020-10-08 15:06) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
不機嫌そうでしょう♪
ロッキー君は、ずいぶん我慢できるんですね。
朝はそんなに我慢できそうにないかも!^^;

by sara-papa (2020-10-08 15:08)