SSブログ

今朝は寒かったー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

いやはや、今朝は寒かったなぁ♪
10℃ぐらいまで冷え込んだんじゃないでしょうか。

上着の袖を巻くっていたのですが寒くて伸ばしましたよ!^^;
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■まだおてんとうさまでてないよ!

ここに陽が当たるのは、もう少し後なのです。
愛犬もみじと町を眺めているうちに背中の方から陽が当たり出します。

今朝のような陽気だと、うっかりすると風邪引いちゃいますね!



コロナ禍なので、風邪には気をつけて10月を迎えましょう。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今朝は寒かったですねぇ~~><
思わず上着を羽織りました!
もみじ嬢は涼しくって気持ちいいでしょ(#^^#)
父ちゃんとダッシュ!だね♪
by Rchoose19 (2020-09-30 12:47) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今朝は寒かったぁー♪
長袖のシャツを上着代わりに着ていたのですがとても寒く感じました!^^;
もみじにとっては、涼しくて元気モリモリですよ。
ダッシュが一本増えそうで怖いです!
by sara-papa (2020-09-30 15:05) 

みぃにゃん

風邪かコロナの見極め素人にはわかりませんからね。風邪も気を付けないとね!
by みぃにゃん (2020-09-30 18:13) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
そなんですよ♪
コロナ対応では体温測定が確認の一つになっていますので、風邪で体温が高いと会社へも行けないことに!^^;
インフルエンザとコロナの区別なんか、素人には分からないですから。
by sara-papa (2020-10-01 07:56)