SSブログ

秋らしくなって来た? [もみじとおさんぽたいむ]

昨日の夜は、「帰れマンデー見っけ隊!!」ご覧になられましたか?
自動販売機では、いろいろなものが売られているのですねぇ♪

「こんな山奥に自販機なんかあるのかよ!」とは、残念ながらあるのでした!^^;
山下養鶏場の玉子をぜひご賞味くださいね。

さて、今朝はその玉子の自販機近くにある都立小峰公園へ。

もみじ■ちょうどまっしょうめんあたりだね!

愛犬もみじが向いている方向に、その玉子の自動販売機はあります。
今朝ここに来たのには、理由がありました。

秋らしくなり涼しくなったおかげで、蚊の動きが活発になっているんです。
昨日の朝出かけたいつもの場所では、数分の内に俺だけ集中攻撃にあい8箇所も刺されてしまったのです。

蚊に好かれているということは認識しています。(刺されやすい)
だから、今朝は避けたというわけです。



蚊に好かる方って、一家に一人は存在するんですよね![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

蚊に刺されるのは嫌だわぁ~~><
虫よけちゃんとしないとね!
二酸化炭素にひかれてくるらしいし、
体温が高い人の方に来るらしいし、
刺す蚊は雌だけみたいだし、、、^^;
by Rchoose19 (2020-08-25 12:46) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
もみじも俺も、たーくさん虫よけスプレーふり掛けているんですがねぇ♪
Tシャツやズボンの上からばしばし刺されちゃうんですよ!^^;
雌に好かれるのは、良いことかなぁ。
なーんてね!(^^ゞ
by sara-papa (2020-08-25 15:10) 

みぃにゃん

変わった自動販売機って沢山あるんですね~こちらはあまり変わり種の自販機ってないんですよ~秋の虫がだんだんにぎやかになってきましたね。よく虫はわかっていますね
by みぃにゃん (2020-08-25 19:17) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
いろいろな自動販売機があるものですね♪
こちらも、セミと秋の虫の交代時期になってきたようです!^^
by sara-papa (2020-08-26 10:07)