SSブログ

今年は祭りもないのでねぇ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

今年はコロナ禍にあって、地元の祭りが中止になってしまいました。
例年だと今週末から始まる祭りの為に、笛と太鼓の練習や準備に追われて忙しくしているのですがね!^^;

なーんにも予定が無いのですよ。
ここ数年の暑さは異常だから、氏子廻りでの神輿渡御はルートの変更や、子供神輿の中止があったりと実行委員長も苦慮していたのです。

そして、今年のコロナですからねぇ♪
来年は出来ると良いのですがどうなのでしょう?

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あつい[バッド(下向き矢印)]

愛犬もみじも深夜涼しい場所を求めて部屋を彷徨います。
でも、今朝は涼しかったおかげで俺の横で寝ていましたよ![ハートたち(複数ハート)]

しかも、なんの夢を見ていたのか寝言を言っていましたね![たらーっ(汗)]
俺、目が覚めちゃいましたから[どんっ(衝撃)]



なんか、小声で吠えていたっけ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

お祭りも中止になってしまったんですねぇ。。。
観光祭りは仕方がないにしろ、
地元の氏神様に感謝するお祭りくらいは・・・
中止にしなくてもねぇ・・・いいと思うんですけどねぇ。
残念ですねぇ。。。

by Rchoose19 (2020-08-20 12:58) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
お祭り中止なんですよー(TT)
祭りは大勢の人に支えられて成り立つものですから、そこでクラスターが発生しちゃうとね!
残念ですぅ。(><)
by sara-papa (2020-08-20 15:10) 

みぃにゃん

もみじちゃんいいお顔していますね!今年だけにしてほしいですね。こんな夏は。
by みぃにゃん (2020-08-20 15:23) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
暑さで顔が細く見えているでしょ♪
いやはや、雨も降らずちっとは涼しくなってほしいものですね!^^;
by sara-papa (2020-08-24 10:04)