SSブログ

蒸し暑くて放心状態! [もみじとおさんぽたいむ]

都知事選も決着がつき今週も始まりましたねぇ♪
梅雨前線の影響で朝から雨模様です。

蒸し暑いですね!^^;
さて、いつもの時間いつもの場所ではなくて。

もみじ■ほぇ~[バッド(下向き矢印)]

愛犬もみじは、蒸し暑いのに合羽を着せられてここまで来ました。
暑いのでしょう、座り込むなり放心状態です。

よく見ると、もみじの座り方面白いんですよね。
科ってなかんじでしょうか?



女の子だからいいのかな![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢、あまりの蒸し暑さに唖然としちゃったのかな^^;
朝はうちのほうも結構な本降りでしたよ・・・
いま、ちょっとお外が明るくなってきましたけども。。。
もみじ嬢の後ろ足の位置が・・・・^^;

by Rchoose19 (2020-07-06 12:41) 

みぃにゃん

カッパは蒸し暑さ倍増でしょうね。でも雨で濡れてしまいますからね。確かに変わったすわりかたですね笑
by みぃにゃん (2020-07-06 12:51) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ここのところ天気が安定していなくて、調子悪いみたいです♪
でも、食欲はあるのでご心配なく。
夕方のおさんぽたいむは、おやつをくれるファンに会いに行きたがるのですが流石に昨日の夕方は途中でバテていましたよ!^^;
今朝まで引きずっていたのかもね。
by sara-papa (2020-07-06 15:07) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
合羽もそうですが何分にも湿度が高いのでねぇ♪
俺も早く帰れるので、良いちゃ良いんですがね!^^;
面白い座り方ですよね。
by sara-papa (2020-07-06 15:09)