SSブログ

梅雨空もどって雨が降り出した!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

また、しばらく雨と付き合わないといけないのか[バッド(下向き矢印)]
梅雨だからねぇ♪

昼前から雨が降り出しました。
本降りです![どんっ(衝撃)]

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あめふりそうだね!

愛犬もみじより背が伸びた野草はこんな感じです。
今日は、6月最終日ですね。

今年も半年が暮れようとしています。
だれがこんな年になると予想できたでしょうか?



残りの半年、早く新型コロナウイルスのワクチンが開発されますように![ひらめき]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

こちらも今日は雨降りと台風みたいな強風の1日でした。まだ雨こちらも続くみたいです。
by みぃにゃん (2020-06-30 19:06) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
梅雨だからと諦めて、頑張って乗り切りましょうね♪(^^
by sara-papa (2020-07-01 07:54) 

Rchoose19

雨を浴びて草木もグングン育ちますね!
もみじ嬢は景色が見えないね!
by Rchoose19 (2020-07-01 08:22) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
草のびたでしょう♪
今朝は、ナイスタイミングで雨の止み間におさんぽできましたよ!(^^
by sara-papa (2020-07-01 10:04)