SSブログ

今日は北風が強くって!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

今日は、朝からずっと強い風が吹いていますよ♪
お天気は上々なのに、冷たい北風が時折唸り声をあげて吹き抜けて行きます!^^;

日曜日の夏の陽気から一転して、冬へ逆戻りした感じですね。
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■ふきとばされそうだよ!

愛犬もみじが向いている方向は、まさに北です。
真正面から強い風が吹いてくるので、もみじの耳が後ろへ飛ばされそうになっていました。

俺は、ヒートテックを脱いでいるので寒さが身に沁みていました。



明日も寒いようですね![もうやだ~(悲しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

こんばんは。今日は冷たい風が吹いてひんやりしましたね。
オリンピックも延期になりそうですね。
by みぃにゃん (2020-03-24 19:23) 

Rchoose19

オリンピックが延期になって、
いろんなところに影響が出始めてますね・・・・
昔々『都市博』が中止になった時にも
中小零細企業は多大な影響があったんですよね。。。。
※ニュースにはほとんどならなかったけども・・・
日本全体が北風に吹かれてるみたいですね・・・・

by Rchoose19 (2020-03-25 07:53) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ひゃー、寒かったですねぇ♪
オリンピック、ついに延期になりましたね!^^;
by sara-papa (2020-03-25 10:03) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
安全安心の為には、致し方ないと思いますがねぇ♪
決まった時点からいろいろ問題も多かったことだし、延期するのであればやって良かったと言えるようなオリンピックになるといいですね。
延期による影響は、かなり出るのでこれから益々大変になるでしょう。
足立区の花火大会も中止になってしまいましたね!(><);
by sara-papa (2020-03-25 10:08)