SSブログ

春雨じゃー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

こちらでは、昨日の日中20℃近くまで気温が上がりましたよ♪
みなさんのお住いの地域では、いかがでしたでしょうか?

3月のまだ一週が過ぎたばかりだというのに、4月上旬の陽気とはやはり異常気象なのでしょうね!^^;
自家用車のタイヤも3月1日に夏タイヤへ履き替えちゃったし、もう雪のゆの字もありません。

北陸と東北に北海道では、先週雪になったようですがこちらはもうないと思うなぁ。
そんな暖かい朝を迎えたいつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■ちゅうとはんぱだなぁ♪

愛犬もみじに合羽を着せて出て来ました。
弱い雨が降り出したので、早くう○ち済ませてくれるといいのですがそうはもみじは卸しません!

結局タイムアップ(俺仕事ですから!)で帰宅することになりました。
薄手の手袋も要らないかと思って置いて来たら、持ってきても良かったかと後悔しちゃった。



春雨でもむき出しの手は、ちと寒く感じる今朝でした![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

この冬は結局一回も雪に触れませんでした!
一回だけ窓からお外を降る雪をみました。
そして掛布団も一回も使いませんでした^^;
今朝は気持ち悪いくらい暖かでした。雨なのに・・・
もみじ嬢も今朝の合羽は暑かったかなぁ~~。
by Rchoose19 (2020-03-10 12:40) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
この冬はねぇ♪
薄っすら雪が積もったこともあったっけかなぁ、ぐらいしか記憶にありませんよ!^^;
えっ?掛布団使わなくてもいいほどお部屋が暖かいんですねぇ。
今朝は、合羽着せられてので出るものも出なかったようですよ!(><)
by sara-papa (2020-03-10 15:08) 

みぃにゃん

こんばんは。もみじちゃんもかっぱでの出勤になったんですね。今日はめちゃくちゃ雨が降りましたね。ロッキーは朝の散歩はボイコットしました。
by みぃにゃん (2020-03-10 19:41) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
とうとう、一日中雨が降り続きましたよ♪
合羽着せると早く帰りたがるので、楽っちゃ楽ですがねぇ!^^;
by sara-papa (2020-03-11 07:58)