SSブログ

雪が降りました! [もみじとおさんぽたいむ]

もっと、たくさん雪が積もっていることを期待していたけれど、まあこんなもんでしょうか!^^
降り過ぎないこのぐらいがちょうどよいのでしょうね♪

合羽を着せた愛犬もみじと秋川街道沿いにて。

もみじ■べしょべしょだよ!

水分を多く含んだ雪が降り続いていました。
いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■ゆきつもっているね!

綿帽子を被った町を眺めながら、JR武蔵五日市駅から出て行く電車をお見送りしました。
普通に動いているようでした。



雨は相変わらず降っていますので、雪は消えちゃうね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

わぁ~~~(/・ω・)/
積もってますねぇ~~(*^^)v
うちのほうは、何の変りもなかったです。
真夜中に降ったかもしれないですけども、痕跡はゼロでした!
朝のうちは雨が降っていましたけど、今は止んでます。
でも今夜雨がたくさん降るようなことを天気予報で言ってました。
明日は気温がうんと高くなるようですねぇ・・・
もみじ嬢も、調子狂っちゃうよねぇ。。^^;
by Rchoose19 (2020-01-28 12:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
一応積もりましたよー♪
この先にトンネルがあります。
そこを抜けると八王子市に入るんですよ。
一日中雨が降り続いたので、雪は日陰以外無くなっちゃいました!^^
今夜冷え込まないといいけれどねぇ。
明日の朝の方が道路凍って危険でしょうね。
温度差が激しく、ほんと調子狂っちゃいますね。^^;
by sara-papa (2020-01-28 17:09) 

みぃにゃん

あらら!積もってますね!もみじちゃんの足跡もついてますね!
by みぃにゃん (2020-01-28 18:33) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
べしゃべしゃの雪が積もりましたよ♪
山沿いに住んでおりますので、雪が降ると他より少し多いのです!^^;
by sara-papa (2020-01-29 10:05)