SSブログ

今年も10日が経ちましたね!

松の内も過ぎ、今年もすでに10日が過ぎようとしていますね。
8日間も休んだせいか、12月に入ってから実母の入退院のせいか、仕事が始めの年始回りで疲れたせいか、やっと金曜日を迎えた感がとても強いです!^^;

それでも、年末年始は飲みましたねー♪
一升瓶が3本空、ビールも飲み放題でした[どんっ(衝撃)]

まだ、美味しそうな日本酒が残っているんですよ[るんるん]
ビールもね!

朝起きるのが辛いですが、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あめあがり!

雨が降ったんですね。
寒さが緩んだせいか、愛犬もみじも足取り軽かったですよ。

そうそう、今朝起きた時お月様が浮かんでいてとても明るかったです。



なんか、ゆっくり夜空を眺めていたいそう思う今日この頃です。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

昨夜は油断をしていたら、小雨に遭ってしまいました^^;
まぁ、濡れるほどではなかったんですけど、
それにそんなに冷え込んでいませんでしたよ。
この時期はお星さまもお月さまも綺麗ですよね♪
もみじ嬢も見たかなぁ?
by Rchoose19 (2020-01-10 12:46) 

みぃにゃん

一月は早く感じますね。まだまだ夜明け遅いですね。早くもみじちゃんの姿みたいワン
by みぃにゃん (2020-01-10 13:30) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
帰宅時間は、お月様が綺麗だなぁーって♪
小雨だったのでしょうか?
道路が濡れていたので、「あれ?」と思いました。
朝刊を取る時に見上げた空は、お天道様に照らされて明るかったなぁ。
もみじを連れて出る時には、いらっしゃらなかったです!^^;
by sara-papa (2020-01-10 15:07) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
歳のせいか早く感じちゃって♪
早く明るくなれば、もみじの顔も見てもらえるのですがまだ先でしょうか?^^;
by sara-papa (2020-01-10 15:08)