SSブログ

お天気下り坂 [もみじとおさんぽたいむ]

お天気悪いとねぇー♪
景色だけでなく消えちゃうんだよね!^^;

いつもに時間いつもの場所にて。

もみじ■うつってない?

ほらね。
愛犬もみじのシルエットすら分からないかも。



年始回り終わるまで雨降らないといいな![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

まだ朝は真っ暗ですね~もみじちゃんシルエットまだはっきりは見えるまではまだ先ですね。
by みぃにゃん (2020-01-07 12:35) 

Rchoose19

もみじ嬢~~どこ~~?
ちょっと見えますね(#^^#)
そちらは霙が降りそうですねぇ。。。
こっちは多分雨だと思うんですけどもね。。
帰りまで持てばいいんだけど。。。^^;

by Rchoose19 (2020-01-07 13:00) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
お天気が悪いとこーんな感じなんですよ♪
シルエットもイマイチですね!^^;
by sara-papa (2020-01-07 17:03) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
さて、どーこだ♪
ひとまず雨に当たらないで、今日の年始廻りを終えました。
明日の朝は、真っ白だったりしてね!^^;
by sara-papa (2020-01-07 17:06)