SSブログ

今日はデスクワーク [もみじとおさんぽたいむ]

しっかし、雨が降らないですねぇ♪
ニュースによると連日ところによっては、ひどい雨が降ったと伝えているのに・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

雹は降らなくてもけっこうですが、雨はちと欲しいんじゃないかなぁ。
昨日は家のご近所の方(ご年配)が、暑さでしょうか道から畑へ倒れちゃって救急車で搬送されたようです。

熱中症だったのかなぁ。
危険な暑さなのでご年配の方は、外を出歩くときに気をつけましょうね!^^;

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■きょうはやすみじゃないんだ!

いつもの時間に起きたのですが、愛犬もみじは秋川へと誘いました。
俺は仕事なのでいつものコースと説得して出て来たんです。

ちゃーんと今日が土曜日だと分かるんだねぇ。
俺、今日は休みの雰囲気出していなかったと思うんだけれどなぁ。



午前中かなり進んだ見積もりも、まだ後約70枚強も見積しないといけないんだよね![もうやだ~(悲しい顔)]
ご訪問スタンプ(15)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ15

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

こんばんは。そうそう!ワンコは飼い主の休みをまるで分かっているみたいですよね!
by みぃにゃん (2019-08-10 23:14) 

Rchoose19

もみじ嬢は、週末だからゆっくりお散歩できると思ったのね~~。
ちょいと残念だったね!
昨日はパーマ屋さんにいる間に、土砂降りの雨になりました。
でもお店を出る頃には、モワ~~ンと蒸し暑くなっていましたぁ^^;
濡れるよりはましかもしれないけどもね・・・^^;
by Rchoose19 (2019-08-13 08:07) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
もみじは俺が休みと分かると、いつものコースじゃないところを歩きたがるんですよ♪
やはり、分かっちゃうようです!^^;
by sara-papa (2019-08-16 10:05) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
夏休みは半分雨でしたー♪
でも、前半にはドライブも出来たし楽しいお休みでした\(^o^)/
by sara-papa (2019-08-16 10:08)