SSブログ

今日は五月晴れ [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は爽やかな五月晴れとでもいうような空が広がっていました。
気温が高くても湿度が低いとこんなにも爽やかなんだと、つくづく感じましたよ♪

その後雲がだいぶ湧き出して来ましたが、雨の心配はないようです。
でも、こういう時って夕立なんか来ちゃうのだろうか?

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■けさはかいてきー♪

愛犬もみじは、急に暑くなったのですでにバテ気味な様子!^^;
おさんぽたいむ中に知り合いにお会いして立ち話などしようものなら、すぐに伏せしていまします。

草の生えている場所では、お腹を冷やすようなそぶりなんです。
人間も異常な暑さに耐えがたいのだから、地面に近い犬や猫ちゃんは大変でしょうね。

溜まった書類を片付けるためにデスクから離れられなかったけれど、窓から時折入ってくる風が気持ちいいです。



午後からは、デスクから離れなくては仕事が捗らないな![ちっ(怒った顔)]
ご訪問スタンプ(11) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11