SSブログ

お天気回復してきましたね♪ [もみじとおさんぽたいむ]

昨日は確かに暑かったですね♪
日中は、半袖でちょうど良かったのではないでしょうか。

今朝は朝のうち曇っていましたが、お天道様も顔を出しています。
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■はれるっていってたよね!

愛犬もみじも空が気になるようでした。
陽射しが無いので、少し肌寒かった朝。



スッキリ晴れてはいないけれど、夕方のおさんぽたいむもに雨が降ることはなさそうで良かったです![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(15)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ15

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

朝のお天気予報で晴れるって言ってた割には、
午前中は何だかスッキリ晴れませんでしたよ^^;
昨日は会社をサボって芝生の上で思い切り遊んできました♪
もちろん、半袖で充分でしたよ~~(=^・^=)
もみじ嬢には、ちょっと暑くなってきたかもしれないですねぇ・・^^;
by Rchoose19 (2019-04-23 12:42) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
薄い雲がベールのようで、陽射しが柔らかく感じますよ♪
昨日は、ゴルフだったのですね。
この時期紫外線が強いので、お肌こんがり焼けちゃいますね!^^;
もみじは、昨日帰宅したらお尻の周りを大胆に刈り込まれていましたよ。
暑いとすぐに伏せしてしまうので、夏仕様にこれからなって行きそうです!

by sara-papa (2019-04-23 15:06) 

みぃにゃん

こんばんは。今日は蒸し暑かったですね。明日から下り坂になるみたいですが気温は高いみたいですよ~散歩が心配ですね。
by みぃにゃん (2019-04-23 19:13) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
連日、春とは思えないほど暑かったですね♪
天気は下り坂、連休前は雨模様なんですね!^^;
by sara-papa (2019-04-24 10:07)