SSブログ

春分の日の祝日ですがなにか? [もみじとおさんぽたいむ]

今日は、祝日ですねぇ♪
春分の日だそうです。

それがなにか?
お仕事していますのでね!^^;

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■おはかまいりした?

愛犬もみじが訴えているのは、お墓参りに行ったのかなぁと。
年に数回、春と秋のお彼岸にお盆ぐらいは行きましょうよ。

今日はお天気悪いと思っていたら、そうでもないようですしね。



俺ともみじは、ちゃんと行って来たからね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

春分の日、お仕事お疲れ様でございます。
水曜日は会社の送別会で飲んじゃいました♪
久々に次の日に仕事もバイトも無い日だったので2次会まで参加^^;
カラオケBOXに15人くらいで行きましたぁ~~♪
楽しかったぁ~~♪
今日も月曜日も送別会なんですよ~~(=^・^=)
もみじ嬢に怒られちゃうからね。お墓参りも行きましたよ~♪
by Rchoose19 (2019-03-22 07:39) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
連日の送別会お疲れ様です♪
カラオケの十八番は、どんな歌かなぁ。
いま、流行りのクイーンなんか歌っちゃったりして!^^
昨日は、天気が良くなってお墓参り日和でしたね。
by sara-papa (2019-03-22 10:05)