SSブログ

今朝はこむぎちゃんと一緒でした♪ [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は気温が高めでしたね♪
霜も降りていませんでした。

東京都のソメイヨシノの開花予想が21日頃とか。
いよいよ、桜シーズンがやって来そうです。

ちなみに、こちらは東京都心が満開になった頃にようやく咲くんじゃないかなぁ。
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじとこむぎちゃん■とってとってー♪

今朝はお休みだったパパさんに連れられて、犬友のこむぎちゃんがやって来ました。
21日の春分の日を挟んで三連休とのことで、もしかして今日から日曜日までの連休なのかも!

ちなみに、俺は春分の日普通に仕事だし。
羨ましいですねぇ。



俺の激務は、ついに5月いっぱいまでつづきそうだぁ![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(15)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ15

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

2人とも大人しく写真に納まっていますね~~♪
明るくなったお散歩タイムはお友達も探しやすいですね♪
papa さんあ、21日はお仕事なんですねぇ~~。
私は20日と22日が送別会です^^;ちなみに25日もです・・・・^^;
今まで一緒に仕事してた年上から年下まで、
沢山の人との別れがあるんですよぉ~~~(p_-)

by Rchoose19 (2019-03-19 12:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
珍しいと思いますぅ♪
中々こっちを向かないので、こうは撮れないんですよ!^^;
春分の日はお仕事なんですよ。
一緒に仕事をしていた方が居なくなってしまうと寂しいものですね。
新たに来られる方もいらっしゃるのかなぁ。
送別会の後には、歓迎会が待っているのでしょうね!
by sara-papa (2019-03-19 15:07) 

みぃにゃん

久々の2ショットですね~もみじちゃんも嬉しそうですね~
by みぃにゃん (2019-03-19 18:38) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
久しぶりでしたー♪
こむぎちゃん、可愛いでしょ!(^^)
by sara-papa (2019-03-20 10:01)