SSブログ

やっと晴れたー♪[晴れ] [もみじとおさんぽたいむ]

昨日は、各地大荒れの天気だったようですね!
確かに一日中変な天気でした。

午後に出かけた得意先からの帰り、真っ黒い雲が広がっているなと思ったら土砂降りの雨になりました。
いわゆるゲリラ豪雨です。

雹が降ったところもあったようですね!^^;
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■けさはさむーい♪

久しぶりに寒い朝を迎えました。
愛犬もみじと見下ろす家の屋根は真っ白でした。

氷点下になっていたので、家から出ようとしたら門扉が凍りついていましたよ。
畑も何もかも真っ白。

それでも嬉しいのは、日の出がもう午前6時を回るとすぐにやって来ること。
明るいのはいいね!


でも、天気が良いのも明日までのようですよ。[ちっ(怒った顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

晴れましたねぇ~~♪
雨に洗われた空気が澄んでいて朝はとても気持ちが良かったです!
富士山も遠くに見えましたぁ。
明るくなる時間が目に見えて早くなりましたね♪
もみじ嬢も合羽を着ていない方が気持ちがいいんでしょうね(^○^)
今日のお弁当は、ポークソテー・シーフードカレー
はんぺんチーズフライなどなどでした(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-03-08 12:44) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
良く晴れましたねー♪
明るくなってからのおさんぽたいむになって嬉しいです。
今朝の富士山、テレビのウエザーニュースで拝見しました。
今週はほぼ毎日合羽だったから、今日は良かったでしょう。
俺、ちくわぶも好きですがはんぺんも好きなんだなぁ。(^^)v
by sara-papa (2019-03-08 15:09) 

みぃにゃん

今日は良いお天気でしたね~朝も88812222がはやくなりましたね。しっかりもみじちゃんの後頭部も見えますね!
by みぃにゃん (2019-03-08 19:05) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
朝の訪れが早くなって嬉しいですね♪
これで、花粉が飛んでいなければもっといいのに」なぁ。(^^ゞ
by sara-papa (2019-03-11 10:04)