SSブログ

中々止まなかった雨 [もみじとおさんぽたいむ]

3月になりましたね♪
今年は暖冬のせいか雪もたいして降らず、雨もほとんど降っていませんでした。

ところが昨日は、朝から一日止み間も無く降りました。
久しぶりにまとまった雨となりましたね!^^;

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■ずぶぬれだったんだよ!

昨日の夕方のおさんぽたいむでは、愛犬もみじもsara-mamaも雨にやられたようでした。
雨の降りも強かったので大変だったことでしょう。



ようやく昼になって、雨が止んだようですね。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(16)  ご訪問帳(4) 

ご訪問スタンプ16

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢~こんにちわぁ~~♪
紅い合羽が可愛いですよ~~~~♪
今朝は雨でおまけに、ちょっと寒くて、山手線が止まってました^^;
混んでる電車に乗るのもなんだったので
今日は日比谷から有楽町線で新木場に行って
そこから料金が高い電車に乗って、天王洲まで来ました。
どの電車もガラガラで、ゆったり座って通えるんですよ~~♪
でも、最後に会社まで歩くのが、遠いんですよねぇ^^;
by Rchoose19 (2019-03-01 12:46) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
お褒めいただき、ありがとうございます♪
久しぶりの合羽姿でした。
最近、よく電車止まりますね!
朝からお疲れ様でした。
日本人の勤勉さは、乗り換えて遠回りしてでも会社に行く姿勢でしょうか。
俺、電車に乗れないからそうなったら、乗り換えわからずきっと帰っちゃうかも!^^;
by sara-papa (2019-03-01 15:08) 

みぃにゃん

もみじちゃんカッパきてのお散歩ご苦労様~こちらは良い天気になりました。
by みぃにゃん (2019-03-01 15:28) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
週末は晴れましたが、そこからずっと雨模様ですぅ♪(@_@;)
by sara-papa (2019-03-04 10:03)