SSブログ

お昼になり天気が回復してきたようです! [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は雨上がりでした。
昨日の夕方は、関東地方各地で激しい雷雨に見舞われたところが多かったようですね!^^;

祭りの片づけに参加できなかったのですが、私用が入り午後に早退することになってしまいました。
出掛けた先では急な雨に遭遇しました。

でも、意外と平気だったんですよ。
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■るすばんがおおいの

ここのところちと忙しくて、愛犬もみじはお留守番が多くなっています。
でも、いい子で待っていてくれるんですよね。



この穴埋めは、ちゃんとするからね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢、お利口さんでお留守番なんですねぇ~♪
父ちゃんに美味しいもの買ってもらいましょうか?
それとも、お洒落をしましょうか?
昨日は会社をサボっておりましたので雷雨は家の中で観察でした!
稲光がすごかったです><が、雨はそれほどでもなかったです。
by Rchoose19 (2018-08-28 12:46) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
暑いから連れて出れないんですよねぇ♪
車の中へ置いておくことは、絶対にできませんから!^^;
ご近所さんに、「ずっと外を見て帰りを待っていたよ」なんて聞いちゃうとねぇ(TT)
出掛けた先で見上げた空は、恐ろしいほど稲光が見えて真っ暗でした。
ニュースでやっていたような雷雨に巻き込まれなくて、ほんと助かりましたよ。\(^o^)/
by sara-papa (2018-08-28 15:08) 

みぃにゃん

もみじちゃん穴埋めたっぷりしてもらってね~
by みぃにゃん (2018-08-28 20:02) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
たーぷり穴埋めしてあげたいと思っていまーす♪\(^o^)/
by sara-papa (2018-08-29 07:59)