SSブログ

朝からわくわくぅー♪ [おさんぽ待夢]

今朝も寒かったー♪
しかも、真っ暗の中おさんぽたいむをスタートました。

明るくなるのは、6時20分を過ぎた頃からかなぁ。
それまでは、街路灯だけが頼りです。

朝のおさんぽたいむを終えての愛犬もみじは。

もみじ■つぎにきたいしているんだけれど

会社へ出かける前のコーヒーブレイクが終わると、もみじはおやつたいむに!
すでに、おやつを食べきったのですが期待感ありありです。

目線はテーブルへ。
でも、テーブルにはおやつもなにもないんですよ!^^;



朝ごはんも貰っているので、お腹いっぱいのはずなのにねぇ♪[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(16)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ16

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢は黒目勝ちの綺麗な団栗眼ですねぇ~(=^・^=)
※褒め言葉ですよ♪
キラキラと期待がこもった目ですよねぇ~。
おやつ、もうないんだって・・・・(T_T)
今日は晴れるって言っていたのに、まだ、どんよりとしていますよぉ。
お昼休みは電気を消されちゃうので暗いです><
もっとも朝の出掛けは夜の暗さですけどね^^;
by Rchoose19 (2017-12-15 12:45) 

みぃにゃん

期待通りオヤツゲットできたのかな?
by みぃにゃん (2017-12-15 14:51) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
うんうん、団栗眼なんですよー♪
このお目目、俺好きなんです[__ハートx2]
朝からずっと、どんよりしていますね。
夕方の暮れるのもえらく早くなってしまいましたね。
まあ、この方がお酒飲みやすいですけれどね![__わーい]
by sara-papa (2017-12-15 15:05) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
この前に、ちゃんと朝ご飯とおやつを食べたんですけれどね♪[__わーい]
by sara-papa (2017-12-15 15:06)