SSブログ

朝晩寒くなりました! [もみじとおさんぽたいむ]

今朝も寒かったですねぇ♪
氷点下になったようです。

もみじのことで、たくさんの皆さんからコメントをいただきました。
とても励みになっております。

お返事返しが少し遅れておりますことをお詫び申し上げます。


昨日の夜、あきる野市役所からいただいた犬鑑札を早速つけようと思ったら・・・。
プレスの際にできたバリが出ていて、このままだと危険と判断しました。

可愛い犬鑑札でしたが・・・。■バリを鑢で除去しました

仕事柄許せなくってね![パンチ]
他の皆さんは如何だったのだろうか、ちと、心配です。

今日帰ってから付けてあげることにしました。
今朝のもみじの様子は。

朝陽を浴びて顔が白い!!■綺麗に撮ってと言ったのにぃ

せっかく、お家に入って遊ぼうのポーズをしていたのにごめんごめん、タブレットのカメラはあまり質が良くなくってね![あせあせ(飛び散る汗)]
今度は別嬪さんに写るように頑張るから許してくれよ。



今頃、どうしてるかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

鑑札、ワンちゃんの形なのですねぇ~~。
口がきけないワンちゃんが痛がっちゃかわいそうですからね。
もうちょっと気を使ってほしいですねぇ~~^^;
『もみじちゃん』から『もみじ』になったんですねぇ♪
本当のお嬢さんになったんですねぇ(=^・^=)
これからも、papa さん。mama さんともみじちゃんの
新しいお散歩タイムを楽しみにしていますね(=^・^=)
by Rchoose19 (2013-11-14 12:59) 

イチロー

ご心配ありがとうございます
by イチロー (2013-11-14 20:01) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
サラ達の時代とは異なり、とてもかわいい鑑札になりました。
ただ、加工時に出てしまうバリはいただけません。
「業者の責任者出てこい!」と、ここで申し上げておきましょう。
一応、私はこのすじのプロですから許せませんよ!

我が家の正式な子供となり、とても毎日が幸せです。
このブログの存続も少し伸びたかなぁ。[__わーい]
by sara-papa (2013-11-15 12:38) 

sara-papa

>イチローさんへ
早く足が完治して、楽しいおさんぽが出来ます事を願っております。
by sara-papa (2013-11-15 12:39)