SSブログ

犬派それとも猫派 [三匹と過ごした日々の記録]

いろいろな動物たちがペットとして飼われていますねーっ♪
誰ですかぁ、「男をペットとして飼っている」だなんて言う方は・・・。

ところで、相手に寄りますが私はいかがでしょう~♪ ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

まあ、冗談はさておき犬と猫に限定したらどうでしょう。
犬派でしょうか、はたまた猫派でしょうか?

私は当然ながら犬派ですぅ。

カンナ
■可愛いでしょうーっ♪

親ばかですからしょうがありませんね!
でも、猫も好きなんですよ。

猫ちゃんを見かけると、ついかまいたくなっちゃいます。
でも、ペットは安易に飼うことはしないでくださいね。



人間の勝手で不幸になるようなことは、「ぜったいにいけません」から。(^-')bネ![曇り]雨に変わりましたね!
ご訪問スタンプ(6)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ6

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
hatsune

sara-papaさんを飼ったら、酒代が嵩みそう( ´艸`)
私は検査をしてみたら、猫の毛のアレルギーがありました(犬はOK)。
にゃんこを飼っているおうちに遊びに行っても大丈夫だったので、
もしかしたら飼ってもなんともない可能性もあるけれど、
ぜん息もあるし、飼ってから症状がひどくなっても困るので、飼わないほうがいいのかな~って。
by hatsune (2013-05-11 19:17) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
お酒は嗜む程度ですワン!
カンナは、先に引き取られたお家のお子様たちが動物アレルギーを発症してしまい、我が家の子になったのですよ。
今では大きくなったお子様たちも、猫ちゃんを飼うことができているそうです。
動物アレルギーはぜん息のようだったそうですから、お医者さんと相談した方が良いかもしれませんね。
猫ちゃんも可愛いですから、飼えると良いですね♪[__わーい]
by sara-papa (2013-05-12 12:51) 

Rchoose19

私も犬派かな~(^0^)/
by Rchoose19 (2013-05-13 02:30) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
犬派いただきましたーっ♪[__わーい]
by sara-papa (2013-05-13 07:57)